具合悪い方多発中!

2023年05月16日 05:13

最近具合悪い方多いというか 増えました。
耳にするのは癌、失明、白血病、リュウマチ、食中毒(腸内細菌が異常に減るため)、睡眠障害、鬱、咳、頭痛、耳鳴りなど多彩です。
何故かその悩みは接種した方に多いですね。
何といってもファイザー製薬がアメリカの裁判所に提出した書類には 1291種類の副反応(ここまでくると本作用)がありましたから。
日本はなぜか情報鎖国になっていますので 全くといっていいほどマスコミは触れません。

具合悪い方には申し上げています。
病院に行っても対処療法のみでワクチンの副反応ではなどと言ったら 変人扱いされますよ。

いまだにそんな感じです。

恐ろしいほどの超過死亡数出してもこうです。
何人、何十人、何百人、何千人・・・・・なくなれば否を認めるのでしょうか?
認めるわけないですよね。
世界で日本だけです。
二価ワクチンを2回目接種開始。
6回目の接種開始。
5月8日から緩めたように見えますが、世の中を見てください。
マスク族ばかり。

飲食店も人が戻り始めていますが、皆さん口をそろえて言います。
皆 酒をあまり飲まないから 単価が上がらない。
結局経営が厳しいと。

当店はすすきのの経営者さんに言っていました。
ワクチン政策はインチキだから無視して営業続ければよい。
間違っても協力金、ゼロ金利融資は受けないほうよいと。

ワクチンもすでに30万人以上接種。
情報が入ってこないということはこれくらい恐ろしいことです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)